おーばるのぱん日記

兵庫県明石市の自宅兼小さな工房で、パン販売とパン教室をしています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました😊

今日で 今年のお店での販売が 無事終わりました。 たくさんの お客さまにきていただき 本当に ありがとうございました。 ** 今日 小さなお客さまが お母さまのおつかいで パンを買いに来てくれました。 帰りに 「よいお年を♪」 と、挨拶してくれました 小…

12月1日 *自宅レッスン①*

今年も あと6日となりました年内には レッスンのご報告を終えたいと思います では早速 12月1日に開催された自宅レッスンを✴ ** この日、 参加してくださったのは SさんとNさん。 Sさんは おーばるのぱんやが ひっそりとオープンした日に 買いにきてくださ…

11月24日*加古川カルチャーセンター*

B-1グランプリが 明石で開催された日。 渋滞が心配で ドキドキしながら 加古川へ向かったのですが ガラガラだった24日(土) ** この日の レッスンは「いもパン」でした いつもより 大きいパンだったので 角皿1枚 上段しか焼けない オーブンで9人分を 一度に…

11月30日*配達再開*

10月はイベント販売のお仕事で 徹夜の作業が増えたり また 娘の役員仕事で 学校へ通うことが多くて 気づけば 2カ月ほどお休みをしていた 職場配達のお仕事。 ようやく 11月の最終日に 再開させていただきました。 たくさんの方々に ご注文をいただき 久しぶ…