おーばるのぱん日記

兵庫県明石市の自宅兼小さな工房で、パン販売とパン教室をしています。

ありがとうございました😊

今日で
今年のお店での販売が
無事終わりました。


たくさんの
お客さまにきていただき


本当に
ありがとうございました。


**


今日
小さなお客さまが
お母さまのおつかいで
パンを買いに来てくれました。



帰りに
「よいお年を♪」
と、挨拶してくれました😊



小さなお友だちから
「よいお年を♪」と
言ってもらえたのは



大人になって
初めてだと思います。



とっても
幸せな気分になりました✴



**


お店での販売は終わりましたが

明日、配達のお仕事があるので
一日中パンを焼く予定です。



あと少し
がんばります。



来年の販売は
1月10日(水)11時半から
順次焼き上げてまいります。




年内には
レッスンのご報告、、、完了しないと💧




明日もよい一日を。